超低予算で最高な音を出すにはどうすればいいですか?

質問
オーディオについて超初心者です。
オーディオの知識に関してはほぼ0と言って構いません。
こんな私ですが、オーディオに興味を持ち始め、超低予算で最高の音を出したいと思い始めました。
ただ、お金がありません。
なので超低予算で、無駄なお金をかけることなく、良い音が出せる上級者になる方法を教えてください。

回答

すみません、それは正直いって無理な話です。
「お金がないので低予算で良い音を出し、さらに上級者になりたい。」なんて普通に考えてみてください。
オーディオの世界じゃなくて、これが他の世界や業界で考えてみてください。
到底ムリですよね?

たとえばこれが野球だったら?

長い間練習して、良い物を使って練習するからこそ、上級者になり上手になりそのレベルで楽しめるようになる。
オーディオも同じで、長い経験を経て、良いオーディオに出会って、いろいろと試し、上級者になり良い音を楽しめるようになるのです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ